しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あれから色々やってる間に運頼みでギムレー討伐が終わる
見た目がシュールすぎるからマスターロードでやりたかったんだけど
ルキナでそれをするとしんでしまうのでグレートナイトに・・
あとは天空ゲーとクロムのアシストでー

なんか当初と全然違う攻略してるけど・・というか攻略にすら
まぁとりあえずはルナ+が出たんだけど
序章から待ち伏せ+とか月光+が普通にいたり
絶対命中があったり、既にやる気も起きないという

名声で10万もらえるから雇用できる場所まで行けると
そっから無双用を一人雇ってできるんだろうけどね
そこまでが遠いのと、それをするとクリアする意味が・・・に


配信マップの方は面白いというかシュールというか
みんな過去の自分にあわないようにしてるのに
シンシアだけばったり出会ってるし・・

来週も配信されるみたいだし期待してもいいよね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/902-5b466e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析