しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ふと思い出したかのように覚醒のルナ攻略に・・・

18章ぐらいまで少数精鋭で攻め込む者の
1回目のヴァルハルト戦の初期配置に安置が無く悩む
4人で行っても絶対脱落する

・・・ドニがクロム担げばいいんじゃね?ってやってみると
一人で無双して壊滅に追い込むという

そして面倒になって終章までその戦法を
もはや戦略性のかけらもないドニゲームであった
でもこれ+になるとカウンターゲーになるし
そうもいかないんだろうな・・

無双ゲー!とかいって突き進んできたものの
終章の物量とギムレーの硬さに敗北するのであった
さすがのドニでも8割40ダメージ後から復帰は・・

仕方なく異界を解禁してドニをさらに強化
限界突破を取ろうとしたけど終章以上の強さに詰みゲー
いや、まぁドニ一人でやろうってこと自体おかしいんだけど
そんな強化をしてもギムレーには勝てないという

次はルキナの育成だ!と突き進む者のうまくいかない現状
華炎の追加ダメージの威力がな・・周りの命中もほぼ7-8割だし
殺し系で埋めて完全ガードがいるのかなぁ

まぁ既に縛りはないようなもんだけど
ようやく懐かしい強さの敵たちが・・
これからはじっくりするかな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/901-8e8f8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析