しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今更だけどポポロクロニクルとかいうものが公開されてたらしい
というかそれを見た時には既に公開終わってたけど・・
結局何かわからないまま再掲載されてるのも逃す
う、うーむ・・間が悪いのはいつものことである


戦士が43になってHPと身の守りの強化が出来上がる
武器に一切振ってなくても両手武器ならある程度のダメージ
腐っても戦士と言うべきなのか武器のおかげというべきなのか
頑張れば50も夢じゃない!・・・けどメリットがね

とりあえず順当にいけば盾スキルのために芸人なんだけど
これも戦士と同じで武器スキルが無いも同然
しかも戦士より火力が無いわけで・・・

さすがに似たようなことを2連続でするのはないだろ
ってことで魔法使いでもあげようかなと
まぁ芸人もヒャダルコとかバギマぐらいならできるんだけどね
短剣すら振られてないからMP回収手段が・・・

狩場次第じゃそれのあるなしで桁違いに変わってくるからなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/895-4e581d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析