しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドラクエ10は寝てしまうとサーバーがぷちっと切れる
まぁログインしたまま長期放置する意味もないんだけどね
むしろログアウトしてた方が元気玉的にもー

そんなこんなで戦士が36に
将来は片手か両手剣がいいと思ってるのに斧を振るう現状
まぁスキルポイントが触れないから火力が1でもあるほうがね
隼という考えは高すぎるので特になく・・・。

これが40になったら次は芸人かなぁ
正直HP30なんて誤差レベルに近くなってるから
盾での防御性能のが強そうなんだけどね

といっても守備30も似たり寄ったりか・・
はたして冥王に挑むのはいつになるのやら


覚醒の配信はゾンビと追いかけっこ
やはりノーマルじゃ無双ゲーに
それでもゾンビに追いつけるのが結構ぎりぎりっていう
ハードでもしんどそうかな?

そしてパオラは強いけど原作基準
速さが遅く幸薄・・・。

なんのスキルだったっけかなカウンター?
女性じゃ覚えれないスキルを1,2個ー
カウンターペガサスとか面倒くさそうだな・・

次の配信はほのぼのがいいです、はい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/894-e8d92ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析