しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかもう3日に1回でいいんじゃないのってレベルで
2日空いてるって言う、まぁ今までどおりでいいけどね
変に間隔を緩くしたりきつくしたりしたらできなく・・・
むしろなんで2日に1回を貫けてたのかが謎だけど
ま、まぁ忘れてることも多いのと、中身がないけど
日々というか年月の長さが大事なんだよ!


覚醒のステージが配信されてるそうだけど
まだダウンロードされてない現状、カードはパオラらしい
次女であの強さなら長女はどうなってるんだろう
今日中にやっておこうかな・・

テリーは完全放置気味
ツタヤでヘルクラウド配信されてるし、また梅田に行かないと
というかいまだに明かされてない低ランクのゾンビは何だろう
ある種バグのレベルなんじゃないのか

それとは関係なさそうだけどバージョンアップはされてたテリー
ダウンロードで強化できるってのは強みなのかな?
ポケナガなんてもう死んでるしね・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/893-8875cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析