しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

大体タルとかツボ、タンスを調べれば出てくる小さなメダル
10じゃほぼドロップのみな上に運頼み
レベル差もかかわってるようだけどよくわからない

とにかく出るときは出るんだよ!ってぐらい
40になればとりあえず30枚は拾えるんだけどね
それだけでも十分だけど、さらにほしいなら・・・

まぁ最低1枚でもドロップすれば
クエスト完了後に2枚もらえてルーラストーンがー

なんでこんなこと書いてるかというと
倉庫を作るためにサブをプレイ中
スライム20匹とドラキー5匹でメダルが2枚集まったからである

・・・その運をメインにくれよ!

スライムはやくそうじゃなくてゼリーばっか吐き出すし
低レベルだから簡単にでるからって20匹で3個は・・


本キャラは特に進展を感じない現状
進みはしてるんだけどね、大きく変わるぞ!は暫くなさそう
グレンの配信クエストは昨日で終わりらしい
引っ張る意味もあるんだろうけど、1個ずつはなぁ・・
9のせいでなんかもううんざりしてるって言う
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/892-af1cf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析