しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どうあがいても忘れてしまうらしい
やっぱり基本は気が付いたら即行動である。


とりあえず武闘家が41になって次は戦士にしようかなと言う所
戦士を31にできれば盗賊のタイガークローが強くー
あれで確殺にできるのとできないのじゃ、差が大きいしね
そして戦士を40にできればHP30が・・・

さすがにそこまで行ける気がしない
武器にスキル振れればなぁ
だからといって武闘家の素手でやるっていう選択はなかった
あれやっぱり全職業素手でできるようになるのかな?
一番の強みはどの職業でも武器がいらないんだぜ!みたいな
盾も100にできてたら守備も30あがるしね・・

なんかある意味で一番強いんじゃないんだろうか


感謝か何か知らないけどイベント配布の元気玉3つ
とりあえず職人をあげようと1つ使って裁縫を28までに
もう1個使えば30になれるけど、時間がオーバーしてしまう
というかまだ50とかのレシピも持ってないしね

自分の防具もままならないのに6万なんて・・
作るだけで赤字を出しそうな現状難しそうなものであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/890-81d182c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析