しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さってと、最近全然更新しなくなってきたかなぁ・・・

...(ノω`●)ンー

まぁメイポはケンタぐらいしか集中して狩ってないしねぇ

そろそろ・・・だったりもするけどまだ早い気もする

ま、まぁ!

バトン消化しようかな

●ルール●
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
バ㌧です!!

やるまでもなく、ルール1無視してます、はい

ま、いつものことだからいいや・・

★お名前は?

しそーでいいです

★おいくつですか

61!!!!!!!

★ご職業は?

ないとろーどにぱわーあっぷ(謎

★資格は持ってる?

ないな、うん

★今、悩みが何かありますか?

ありすぎます、誰か助けてくらし( ・ω・)y-゚゚゚

★あなたの性格を一言で言うと?

まいぺーすかなぁ・・・

★誰かに似てるって言われた事ある?

言われたとしても記憶にないや

★社交的?人見知りしちゃう?

激しく人見知りです!

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

話の内容しだいかな

★ギャンブルは好き?嫌い?

あんま好きじゃないのぉ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:たこ焼き おにぎり 唐揚

嫌いな食べ物:骨のある魚 硬すぎる・ベチャベチャな白ご飯 脂っこいお肉

★恋人いる?

いないいない

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

パイパンでA~Cカップで水色ry気が合えばそれでいい気もする

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

場合によりそうだけど、誤りそうな感じもする

★親友と呼べる人は何人いる?

3人ほど!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

...(ノω`●)ンー

○○である。って何!

まぁかわいいよ、うん

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

幼稚園の頃よく階段から転がり落ちて怪我したこと!

★これの為なら1食抜ける!!

みぃなたん!まぁ、別に指定しなくても抜いてるときあるしなぁ・・

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

ぱーそーこーん

★今、行きたい場所は?

岐阜、九州方面

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

行きたいとこに行きたいです!

★将来の夢を語って下さい♪

ぼやけて見えません

★将来の夢を語って下さい♪

ぼやけてry

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪

題名=回す人になると、絶対居なさそうな・・・

まぁリンクしてる人たちでまとめておくよ


さて、もー1個いくぜー

1.外見でのタイプは?

ロリっ子まぁ、髪が長いほうが好きかなぁ・・ま、よく分からんわ

2.内面でのタイプは?

物静かな子のがいいかな、水色パンティ~でも履いてたらな・・(謎

3.恋愛対象はいくつから?

こ、これは・・・書いちゃっていいんですか( ・ω・)y-゚゚゚

±0以下なら大体は!まぁ表向きは±0から-3ぐらいとでも書こうか

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

その間ぐらいなのがいいよ、うん

5.異性のどんなところに弱い?

水色パンティ~!まぁ99%違うと思うけど・・

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

水色パンティ~の破棄。

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

なってみないとなぁ・・・

8.積極的?消極的?

どっちかっていうと消極的

9.告白したい?されたい?

するにしたって、そんな度胸ない!

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

これもリンク集にとばそっと・・あとはお持ち帰りに任せるさ


んま、こんなもんかね

てかこれ、題名もなんもないのね・・

まぁ今日はこの辺で寝ないと昼間に病院いけなくなるし終わり!

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/89-342eceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析