しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書こうと思ってたら日付がー
2分オーバーだから日付を昨日にしておこう、うん

武闘家が35を超えてようやくまともになるのかな・・?
と思ったらそうでもなく、まだまだ道は長そうだけどあとあと6レベル
武闘家が終わったら戦士かな・・力と守備+5!

HP+30は戦士40なので少し無理臭そうです


覚醒の方はアンナだらけのアンナ救出マップ
ムービーでみたとおりの感じ、ノーマルじゃな・・
次の配信待ちですよ!次の!

というかおまけ程度のカチュアが妙に強いっていう
特殊スキルはデュアルアタック+10だけだけどね
今更幸運50にするためーっていうのもないだろうし
そういうスキルがあるほうが強いのかな・・・?
まぁ支援ないからーうーん・・・

次はパオラで3枚揃うとトライアングルアタックとかできないですか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/889-331dc514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析