しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

たまに食べたくなるというか思い出すと食べたくなる枝豆のスナック
枝豆のっていうか、枝豆の形した?味?
どっかでも書いてる気がするけど
オーザックとかもあんまり見ない気がする
味付けが好きだったんだけどなぁ

まぁこの近辺じゃないのか、もうないのか、探し方が悪いのか
このどれかかな、コンロで作るポップコーンは
若干退化してたけど一応あるらしい
名前は違うけどね

まぁでもレンジというほど差がなかったし・・・
振るのも楽しいんだけどね


ドラクエはなんだかんだでキーが10個に
といってもどうやって勝ったのかもわからないレベル
後半はもう半分運な気もする、こんな調子で冥王なんて・・

盗賊が35になり武闘家が30になる
盗賊は適度に育てばいいけど、武闘家はあと11レベル
まだまだ先は通そうだ・・元気玉の使いどころが難しいね、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/888-9b39293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析