しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

寝ながら敵を倒してるとまれに出てくるメタルスライム
それに驚いて起きると同時に逃げるメタルスライム
後半は正直どうでもいいレベルにもなるけど
30ぐらいまでなら十分おいしい存在
そのうち上位出てくるのかな?

とりあえず盗賊が35になったのでタイガークローを取得
こっから武闘家を41まで上げるのか・・
32ぐらいで力10、41レベルでHP40

下級補正といってもおおきすぎる数字
なんとしてでも手に入れなければ!
頑張れるかな・・


メイプルは9周年イベントだそうです
指輪にUGがあって潜在レベルも高いとか何とか
とりあえずそれだけを狙って頑張ろう
カンナ育ててればどうにからないかな・・?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/887-c06585c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析