しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

カミハルムイのボスにやられ続け
やっぱり50で覚えるベホマラーが・・となってザキ無双
結果はぎりぎりだけどベホマラーは安定という結果が
消費が16はでかい気もするけど・・
まぁ4人にベホイミしてるって思えば十分かな


とりあえず僧侶の経験値はストップしてしまったし
次は盗賊を35か37を目標にやるしかない!
んだけど、こんな上げづらかったっけ・・っていう壁が
僧侶のときは何も感じなかったのになぁ
やっぱり上げるだけに絞るとどのゲームでもこうなるか

ドラクエ9は上がるのに苦行だったけどね
そ、それを思えばドラクエ10なんて・・・!
とりあえず今後のために頑張ろう、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/886-fad53f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析