しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドラクエ4を知らない時でも4コマを見てたから
散々ネタにされてたのを覚えてるクリフトのザラキ
FCのは戦闘して学習するからボス相手じゃーってのを
教えてもらった気がする

最近のは何が弱点かを初見で把握してるからなぁ・・
AIのまねしてれば大体安全っていうことに


それはさておいて45になってザキを習得
格上がだろうがなんだろうが効けば即死の怖い魔法
効率も跳ね上がった気もする・・・

というか実際45からすぐに48まで上がったしね
このまますぐに50!とも行きたいんだけど
そうすると50以降狩るのは苦行になりそうだから
少しペース配分を考えて・・とかしてる余裕もなく
できる間にできる限り育てていこうかな

とりあえずは戦士とかぶとうかも育てたいということで
盗賊を育て始めるという若干ずれた方針
まぁツメあげて楽したいっていうのが本音だけど
ぶとうかも戦士も武器に振る余裕がなぁ・・

戦士なんかどうすればいいんだろう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/885-b4079809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析