しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

楽しみにしてた割に一切書いてなかったカンナ
初日に30まで上げて放置、土曜日に58まで上げる。
次の日がホットタイムだったのにドラクエ10で忘れる。

・・・100までの貴重な帽子を逃して既にやる気が薄いんですが
まぁ70でとりあえず止められるんだけどね
週末は2倍があるし、次の土日でなれるかな


ドラクエは僧侶が42に
スローなのかハイなのかさっぱりだけど
まぁあんまり速くはないペース・・なのかな?
がっつりやるぞー!ってものでもないしなぁ安定すると寝ちゃうし

とりあえず40でひらめきの指輪をもらってMPを安定させてみた
1-3回復するだけーってこともなく、じわじわ効いてくる指輪
まだ本格的な狩りはしてないけど、少しは何か変わるかな?


3dsで配信されたすれ違いようの奴もいじってみる
けど言うほどできることもないし、書くこともないんだけど
また梅田のヨドバシカメラにでもいけばいっぱいすれ違うのかな
というかテリーでなんかあった気がするんだけど
気が向いたらまたいってみようかなぁ

ドラクエ10のSSは色々面倒くさいので貼ったり貼らなかったり
・・・実際何かはるものあるかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/883-c4f14720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析