しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あとにしようとしてよかった試しは少なく
さっさとしようとしてよかった試しもない
まぁ普通が一番ということですよ、多分

既に冷え切ってしまったテリーにかみさまがやってくる
見た目がすでにあれだからか♂だったかみさま
・・・気が向いたらもう1匹捕まえて育成かな

ドラクエは僧侶が40まで育つ
スキルポイントの進化も乏しく
45まで魔法も覚えないので何とも言えないレベルアップが始まる

45でザキ覚えれば世界が変わるのかな?

とりあえず軽いボーナスがもらえる敵な意味でも
戦士と武闘家は少しずつ育てていきたいなぁ
HP30とか40がほしいんだ!とかになると
もう僧侶とほとんど変わらんレベルになるけどね
・・・メイプルのサブ育てるのとは全然違うから面倒である
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/882-011b5a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析