しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1136匹目ぐらいでうさぎの守りをドロップする
ドロップっていうか盗賊で盗んだってのが正解なんだろうか
そのあと100匹前後でもう1個ドロップする

店売りで1500ゴールドにもなるしなかなかいいものかな?
むしろ素早さ2しか上がらないのになんでそんな高価なんだろう
これからもちょくちょくやっていこうかなぁ
さすがに28になった僧侶じゃしんどいけど
18の盗賊ならーね

18じゃメダルは出なさそうだけど・・


覚醒の方はというか
覚醒の配信と同じ日に覚醒のプリペイドカードが発売されたそうで
それを前日に聞いてよし!買うぞ!とゲームショップに求めて
いっぱい売ってたから2枚買ってきたのであった

その前に発売してた2枚のやつは見かけることもなく過ぎ去ったしね
素直にうれしい感じがする

というかほかにもいろいろ増えてたし、次買うときはそっちにしようかな
せっかく色々あるなら揃えたいよね!うん!

肝心の配信の方はノーマルじゃいまいち満喫ができないというかなんというか
鬼畜マップはノーマルだと相手ターン終了時に増援だしね

ハード以降だとHP1になった瞬間出てきて向かってくるし
初見だと刈り取られてもいいレベルだと思う、敵も強いしね
とはいっても、手応えは今あんまり望んでないから少しきつい感じ
まぁダウンロードできるものはどんどんするけどね!

お祭りの方は会話がいっぱいあって楽しそうだけど
組み合わせを探すのが大変そう

エメリナとクロム、リズは一切会話なかったけど・・
ほ、ほかはあるんだよね・・たぶん

何にせよ今後に期待?
簡単なマップですよって言ってる割に
スキルと幸運が本気だったけど、まぁなんとかなるかな
お前ら戦場で何してんだよっていういつものパターンになるけど
次だよ次!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/879-385fdb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析