しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドラクエ僧侶は26に・・・。
なんか僧侶=バギってイメージなんだけど攻撃魔法がない僧侶
そこがもどかしい気もするけど、槍である程度はどうにかなる現状
まぁ無駄に攻撃魔法をしてMP削るよりは楽なのかな?

特に何もないときはアルミラージを徹底的にたたく作業
正直おいしいのかもわからないけど、手軽に倒せて1匹6ゴールドだし
近くのバブルスライムをスティックで殴って宿屋もいらないし
バブルスライム自体も槍なら一撃で5ゴールドでー・・・

酒場の仲間を一切使わないっていうならこれ以上ないぐらいの狩場・・?
アルミラージ自体1匹37の経験値だしね
絶対金策のやり方としては間違ってる気もするけど
パソコンでなんかしながらでもできるレベルだからこれでもまぁー

まれに出てくるメタルスライムでも夢が見れるしね・・
槍じゃ一閃を覚えない限り運頼みすぎるけど
そんなところまで槍スキルを振れるのかな?
ドラクエ9なんか50から全然スキルポイントはいらなくなったし
30後半だか40で伸び悩んでもおかしくないレベルなんだけど
流石に転生とかできないなら、その辺はなんとかなってるのかな?


レアドロップアイテムもそれぞれあるみたいだけど
とりあえず900匹狩り潰してもうさぎくんはお守りをくれないです
気分転換に盗賊になって盗む作業に・・・
頑張るしかないな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/878-751bde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析