しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

もうサイトの更新もないのかなぁと
覚醒のサイトに行ったら追加コンテンツを用意してるそうで
有料だけどまだまだ遊べるってことかな?

今回は・・・!期待していいのかな?
とりあえずドラクエ用も含めてポイントを買っておこうかなぁ
ポケモンの図鑑が欲しい気もするけど1500だしな・・
それを買うなら追加コンテンツに使いたいという
とりあえず8月9日にでるらしいし、それまでにーー


ドラクエ10は僧侶のレベル20に
オンラインゲームってのもあって防具にレベル制限があるのがしんどい所
というか金策の仕方が・・ストーリー進めてるだけじゃすぐ死んじゃいそうだしね
ひたすら弱い敵をちくちく・・背伸びをすると幽霊に

強すぎず弱すぎずが一番いいんだね、うん
どこかいい金策マップはないものかっていうか
1回で得れる量が5ゴールド前後だからかな
後々一杯落とす敵でもいるんだろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/877-9cf403d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析