しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

太陽の光がひどいとすぐに充血する目である
小学校の時からずーっとだけど
紫外線カット?とかできるメガネかサングラスでもつけるべきなのかな
まぁ真夏でなくても照りしだしでなるから、面倒なところだけど
サングラスはな・・


ドラクエ10はとりあえず購入されてオフラインで体験中・・・
オフラインだけだとドラクエ9しか思い出せないレベル
戦闘はまぁFF12を思い出せばーだけど
押せるから地味に面白いのか・・・な?
よく分からないけど少しずつしていくしかなさそう


キーボードもせっかくだから買ってきたけど高いなぁと
ネットで買えばよかったかな?
まぁ買ってしまえばなんとかかんとか

とりあえず古いノート用のキーボードが生まれたと思えば
大分楽になるんだよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/875-ab25bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析