しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

30日のドラクエ10特集を見てほしくなるドラクエ10
今更予約もあれだし、とりあえず当日にアタックするしかないかな
ないならないで入荷するまで様子見にもできるし、色々便利そう・・?
ついでに古いノート用のUSBキーボードにもなるし、それもセットでー
前々回のホットタイムパスワードが打てずに断念したしな!
あればもうそんなことには・・・!


久しぶりにやるマニアック覚醒がようやく少し進む
12章で詰んで15章までクリアできたのかな
まだなんとか異界は放置で進めれてる状況

とりあえずクラスチェンジしたドニだけ別世界の超人に
クロムとか前線なのに守備17とか不安定なのに
未吟味で勝手に育ってきたドニは下級5で守備30前後
どこの化け物だよと

と言っても単騎で突撃しても勝てないのが厳しいところ
ルキナとクロム、フレデリクあたりに頑張ってもらうしかない
スミアとマイユニ♀にはアイテムバックにでも・・
といっても既にしんどいっていう
こんな調子でヴァルハルトとの2連戦勝ち抜けるのかな

まず無理なのはチキ護衛かな
ハードでもなんで勝てたか分からないと言ってるレベルなのに
ごり押ししてくるマニアックでクリアなんて・・・
でもお気に入りでもあるしチキは欲しいなぁーという欲望。
まぁとりあえずそこまでいかないとね


関係はないけど行方知れずだったパワポケ7のトランプを発掘する
衣装ケースの一番上で未開封の服の下に埋もれていたという
お気に入りのトランプだけど、ケースにも入れてないし劣化がひどい
紙だからしょうがないけど・・まぁ見つかったから嬉しいのに変わりはないよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/874-36b8e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析