しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ハヤトでこれなら戦国無双でおkになってなんとなく始める3

猛将伝で追加された防具でも取ろうと思い創始演武モードに
まずは武力だ!と行ったもののワンパターンすぎて飽きモードに
うぃきを見てみると最後の方なんて無双武将を50-60人倒すという
1マップに2-3人しかいないのをそんなに倒すのか・・と
5連戦10連戦レベルでしないと達成できなさそう
まぁ、少しずつやるしかないかな、防具の性能がいいのかは不明だけど

メガネを踏んで潰してしまったからテレビゲームがしんどく・・
そろそろドラクエ10も発売するわけだしどうにかしないとなぁ
親のを借りてもやっぱり自分のメガネが一番いいわけだし
まぁ裸眼でもぼやーっとしながらできるんだけど
くっきり見えないと気持ち悪いしね

あーあーういー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/872-f5c8e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析