しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

メイプルに新職業?オリジナル職業が実装だそうで
ちょっと触って、無双シリーズでおkって感じに
まぁ新職業が来るたびに思う独特の爽快感はあるんだけどね
期間限定だし、作り置いておいて70にして、観賞用になるのかな
とりあえず次の職業の方が気になる現状。

それとは別にファントムが期間限定職だったのって感じなんだけど
一応メインストーリーの英雄なんだからなんか間違ってる気がする
投のIDに作り置きしてなかったけど、そのうちまたくるのかなぁ


覚醒の方はやった感じの最終章的な感じ
アイクーっていうだけあってそれ関連のBGMだったしね
でも本当にこれで終わりなのかな?
と言ってもマップとBGM,追加アイテムにしか期待できないから
わんさか出てこられても困るんだけど・・

限界突破を全員分用意してそこから全員+10ずつあげる作業は・・
本当に気が向いたらレベルかな?
というかハードかマニアックでしないと、さらに最終章の面白さが

テリーはテリーでかみさまのお題を終えてあとは配信待ちに
受け取る日まで1ヵ月ぐらい日がある気がするんだけど
その間に何匹新規モンスターがやってくるかな
じげんりゅうとかすごく欲しいんだけど


・・・早く配信しろよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/871-95564dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析