しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

PS桃伝の希望の町のミニゲームラッシュ
正直あの辺が小さいころは一番楽しかった記憶
村はすごく広いし、ミニゲームはいっぱいあるし

たまにやりたくなるけど、PSのゲームだからちょっとねぇ
なんかあともう1作品ぐらい欲しかったなぁ伝説


スライムのおへやとかいうところの更新情報を見てみると
19日ぐらいにかみさまの予告がされていたらしい
なんかややこしい書かれ方してたけど・・・
とりあえず期間中に10に近づけて適当にしてればいいってことかな?

やる期間と配布する期間がばらばらでもらえても8月末・・・。
正直モチベーションは死んでると思う
まぁ逃すと次はいつくるかもわからないし、やらないとね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/870-74bfc59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析