しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ふむ・・・

最近はInしたりしなかったりのメイポ

まぁ個人的に色々あったよーなちっぽけな事な気もするんだけどね・・・

気分はブルー

パンティ~は水色がいいです!!!

まぁある程度元気にはなってますがね( ・ω・)y-゚゚゚

さってと、とりあえず大分前に貰っていたバトンを・・!

『俺俺詐欺に遭いましたバトン』


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

だめです!!!!!!!!題名はバトン無視しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

①プルプルーーー

亜qw背drftgyふじこlp;@:「」

②オレだよオレ!!

あぁ、お前か

③わからネェのか?

なんとなく分かりました、はい

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

金づるって奴ですかい?

⑤●●だよ!

あの、いきなり名乗んなよ

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

(そのまま死ねばよかったのに・・・

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

はっきり言う!!!!!!

お前より貧乏な自信ある( -ω-)y─┛~~

⑥嫌?

話し聞こうぜ・・・

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

金融にでも行って借りてくるんだな

⑧とっとと貸せよ!!

おっとっと~♪

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

「殺る」の間違いだろ(*´・ω・`*)

⑩この役立たずめ!

役に立とうと思った覚えはない!!!

⑪マタかけるからなこのアホ!

今度はでねーよ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

はいはい、ご苦労さん

⑬ガチャ

ふぅ、今日はこれで8回目か・・・

⑭ぷるる

9人目の暇人が来たぞ!

⑮よぉさっきかけた奴だけど

(ッチ、同じ奴かよ

⑯誰に回すか教えろ!

教えねーよ

⑰誰に貰ったか教えろ

ななちゃん!

⑱このバトンの感想は?

殆ど相手の1人ごとです、はい

⑲ガチャ

せっかちな奴だ

次!

■貴方のLNまたはHNは何ですか?

しそー でいいや

■差し支えなければ本名を。

本名はあんま好いてないし、スルーしまうう

■名の由来は?

同じく。

■過去に使ったHNまたはLNは?

ポコペンとか、まぁ色々あるからこれだけで・・

■過去に付けられたあだ名は?

ぼー! カタカナかひらがなか知らない・・

■今までに可愛いと思った名前は?

んー・・・?

■一番大切な人になんて呼ばれたい?

その人に任せるよぉ~

■生まれ変わってもその名前がいいですか?

まぁ、それもその時の親に任せるかな・・・希望は・・・・いや、なんでもないです!

■生まれ変わってもその名前がいいですか?

見た人~

さってと!

まぁ最近のメイポは何してるのかイマイチ定まってないけど

ぐずりそうになったらなるべく落ちようかと・・

ま、ぼちぼちやっていくよん(*´-`*)

では今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

しそー
ぞくぉ戻ったぞぃ壁|д゚)
o彩桜oに録送ってほしぃーなぁ|-`).。oO
2007/07/13(金) 01:15:26 | URL | o彩桜o #-[ 編集]

しそって何型だっけ?・・・
バトンあげる(*ノェノ)
やってね・・・w
2007/07/14(土) 00:31:45 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

俗ぉは元気です。俗ぉは風俗ぉです・・・俗ぉです・・・>俗ぉ

しそーはO型だぞぃ!!>ななちゃん
2007/07/18(水) 00:08:00 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/87-8687df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析