しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

テリーのメタルキングがもらえるイベントで始めた何か
その名前だったはず・・・

ポケモンの絶対に覚えれない技!特殊な特性!
とかは絶対に無理だから、変なSPの詰め合わせだったメタキン
期待するだけ無駄だった感じがする・・・というか神様の配信いつですか

ノーマルに船3種出たけど、スライムファミリー帰ってこないのかな
あれで取り逃してたらすれ違い以外でどうしろとっていう感じなんだけど
んー・・・まぁとりあえず様子見が一番なのである

ポケモン白黒2は町探索じゃなくて映画スターに
殿堂入り後に追加されるのがあるのを思い出して挑戦
なんか想像してたものと違う銅像が建って完全に終わったのかな?
そのうちデンリュウで色々暴れよう、うん

未だに育て屋を見てない気がするけど
最初の町の方にあるのかな?
HGSS,ダイパとかになれてるせいで、あの微妙な走行距離になれなかった白黒
・・・・あの長い橋のところが一番いいんだろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/869-8d0c70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析