しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

白黒2は道順が凄い飛ぶなぁってのを思って書こうとして忘れる前回
マップもいっぱい浮き出てるし、2年で発展・進化しすぎやな
とりあえずストーリーが終わって、それでも進展しない落し物イベント

探すのも面倒なのでサイトを見てみると特定マップの1マスに判定が
そこに立たないとアラームすらならない鬼畜な設定
まぁ必須イベントでもなさそうだけど・・せめて絶対踏めるようにしてほしい
マニアックな場所もあるし、すっ飛ばしてたから絶対気付かないっていう

ストーリーが終わっても寄っていない町も多いしまだまだイベントはありそう
というか白黒の最初の方の町とか行けてすらないしね・・
とりあえずゆっくり進めるかなぁ・・・育成は未定だけどね


覚醒の方は槍1本とキャラ配信だけの木曜日
追加マップがないからか来週にDL配信・・・次で終わっちゃうのかな?
スキルかアイテムが限界突破で色々タイムリーに思えるアイテム
まぁ別のゲームの話だから関係はないんだけど・・

暁と比べて既に高いステータスがさらに引き上げられるとかどうなるんだろう
まぁだからと言ってマニアックがどうとかなるわけでもないんだけど
進める気がしないし、育成を解禁するかマイユニ無双を・・・
とりあえずマニアックの最終章で遊びたいんだよね
ノーマルだと物足りないし

どっちにしろ時間かかりそうだなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/868-13a4496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析