しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

昨日だ!と思って過ごしてたら忘れていた

テリーの目標が消えてきて同時にブログの書くことも・・・。
というわけでもないけど、とりあえず配信待ちが多すぎてすることを見つけにくい
早く図鑑埋めれればねぇ

前回更新した日ぐらいにポケモンの白2を購入
1日1バッチぐらいのスローでいこうという方針で現在2個
というか2個目取ってぽけムービーかなんか映画みたいなのに連れて行かれて
なんとなーくできるものを全部やってたという
序盤のお小遣いじゃありえない額になって当分は安泰・・?
というか本来の目的忘れてそれが本業でもおかしくない主人公であった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/866-27fb0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析