しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最後のシルエットのパリスがやってくる。
なんか最初の頃は色々憶測があったみたいだけど
ある程度は予想されてたらしい?まぁよく分からないけど・・

章のタイトルが蒼炎~ってなった時点で、あぁ・・うんって感じに
特に言うことはないけどなんとも言えない最後のキャラ
1つ言うなら回数無限のラグネルをどこにやったんだよ!と

そんなんあるならパリス専用でもいいから引き継いでくれればいいのに
25本の投擲ラグネルなんて・・


テリーの方は虹から出るある程度のものは出そろって金割り
・・・をしてみたけど割る回数が多いのもあるんだろうけど
神々の出現率がびっくりするぐらいあった気がする
20個割って3-4個出てくるし、普通に2連続で神々だったりするし
50個前後割って3個しか出なかった虹はなんだったんだ、と

運に恵まれながらとりあえず卵モンスターは全部でたのかな?
まぁジョーカーから引っ張ってこないと手に入らないとかいう
一部モンスターが生まれるっていうなら続行されるんだろうけど
そういうのもなさそうだし、あとはすれ違いをするだけかな・・
流石に主役になるわけでもない影薄いメンツのために前作を買うのもあれだしね

それを買ったとしても現状じゃ入手困難なのも多いしー・・・
やっぱりあとはすれ違いながらスラ忍と盗賊団集めるしかないな、うん


付録目当てで買ってきた月刊ガンガン
もう1年以上買ってなかったせいで、中身も分からないし
続いてる話にもついていけないという・・・
知ってる漫画は2,3本しかないのが問題なんだけど
凄く気になるのもあるし来月の分も買うか、あるいは単行本を・・・!
それだけでソフトが買えそうである。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/865-f04b67e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析