しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ヨドバシの配信とスラリンガルをもらうために梅田に行ってみる・・・。
人が多すぎるのとよく分からない地形に疲れる。

というかあの地下の広さは結構な数歩かないと慣れなさそう
小さいころに自転車で行ってた記憶しかないしな・・・
その小さいころ知ってたところに行けるのはいつになるんだろう

肝心の配信の方はスラリンガルは問題なく受け取れる
ヨドバシの方はゴールドドマジンガしかいなかったでござる
居る場所が悪かったのかな・・

ひょっとすれば拡散してた人の恩恵を受けただけの気もする
まぁ、案外近くにあることを確認できたし、その内また行こうかな
きっと何回いっても地下で迷うだろうけど・・


ポケモンを買おうかと一瞬迷ったんだけど
値段が一緒ならここでなくてもいいかーってスルー
近くの店であるのかな?とみてみたら白が売り切れ
1本買うなら白にしよう!って思ったんだけど

ポケモンの白黒2はどっちのほうがいいのかな?
まぁ大幅な変化なんてないだろうし白黒の頃の森か町とか
ソウリュウが古いか新しいかの差ぐらいなんだろうけど
うーんポケモン以外の内容変化があるとやっぱり迷うなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/864-f527503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析