しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2日後は昨日だったらしい
なんかが狂うとすぐに忘れだすなぁ・・
前回もすでに忘れかけてたし

大雨である
風通しは良くなるんだろうけどじめじめした感じも付きまとう
嫌いじゃないにしても7月なんだからそろそろ太陽だらけでもいいんじゃないかと
帰り道はいいんだけど、行きの雨は色々面倒だからね
今週は週末が晴れるそうだけど・・うーん?


テリーの方は虹割虹割ーで飽き気味だったのが
わたぼうが生まれたことにより若干緩和
でも一番の目標だったのが生まれてしまうと・・・ね
まぁ次の目標は金でスペディオでも狙えばいいんだけど
虹と同じく?系だし次はC~Sと幅広いし
まず神々はほとんど出ないし・・・

神々だ!と期待を膨らませてたらバラモスで串刺しにしてやりたくなるのであった
なんか魔王の中でも飛びぬけて攻撃モーションが情けない気がするバラモス
なんであんなニャースでもできそうな乱れひっ掻きで・・・
そしてゾンビになったらなんであんなにでかくなるんですか!


覚醒のDLマップはリンとアイオテの盾スキル
烈火は嫌いじゃないんだけど、覚醒で選ばれてる曲がなんとも言えない感じに・・
もっといいのあるだろ!ってのが多い気がするんだけど
今後も何回か烈火関連のBGMがあるならそれに期待なのかね

肝心のリンは男専用スキルを1つ持ってると言っても
必殺が+5される戦士かなんかのスキルという
まぁ目ぼしいものがないにしても、そんなあってもなくてもいいものを選ばんでも・・
盾はきっと役立つはずです、はい。弓が怖くなくなるんです、はい。
・・・来週の追加マップはまだかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/862-99ac75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析