しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけば7月だけど雨はしとしと部屋はじめじめ・・・
雨が降ってるから風通しはいいかなぁーと思ってたけどそうでもないしー
今年は既に暑い感じだけど、雨はいつごろに終わるのかな!

テリーは特に変化もなく・・・
日に合わせて金を割ったり虹を割ったり
とりあえずわたぼうが出ないとーっていうのと
神獣系を入手しないとーっていう目標が追加されるという

そろそろモンスターの管理が面倒になってきたのと
一気に捕まえて一気に究極にしてるせいで
スキルの構成を忘れたりすることが多々
1本に絞ると待ってる間に簡単にレベル上限になってるしね・・
メモするのは邪魔臭いしなぁーその都度変化を持って頑張ろう、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/861-d0f22454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析