しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

荒んでるようにしか見えない題名である
でもなんか闇とか地獄の名称は目につくんだよなぁ

まばゆい神々の卵

!!って思ってたらワルぼうが出てきた
おまえはもう救世主じゃないんや・・
1匹出てきた瞬間価値がなくなる仕様だからなんか悲しいな
まぁそうじゃないと簡単に配合もできないしね
んー・・・配信でもされないかな

そういえばポケモンの白黒2が白黒より安く置かれてた
セールみたいなもんなんだろうけど、白黒はまだ高いんだな・・
そろそろどっちかに決めて売ってれば買ってみようかなぁ
まぁストーリーしたらまた放置されそうだけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/860-7821623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析