しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

究極でAI行動をつければ能力が下がる。
+で自分が有利になるAIやら常にカンタ系があると何かが下がる
ただー強くなるだけじゃないんだなぁ・・・と

でもこうなってくるとよっぽど細かく書かれてないと
想像してたのと違う!ってことになるんだけどなぁ・・
公式ガイドブックとかでも出れば、そういうのも書かれるのかな?
まぁ何%ダウンとか書かれてもそれはそれで面倒だけど


虹の卵を割るだけだったテリーが巡り合いに行くだけで激変
一気に育成モードに・・・と言っても色々捕まえすぎて手がつけにくいという
とりあえずよく使う一部スキルだけ増殖させてー
1匹ずつ作って行こうかな、うん


明日は・・覚醒のマップ配信だっけか
キャラだけでいいならあと2週間で終わるはずなんだけど
それが終わってからもステージが出たりするのかな?
なんかもう世界地図もいっぱいいっぱいだった気もするけど
とりあえず明日を待ってみよう、♂のマイユニが終わる・・・!はず












誰得メモ


いだいな闇の思い卵
ほうらい大王+33 イオ・ギラ/はぐれメタルキング

見えざる闇の汚れた卵 
ガマデウス+35 ため息/海王神

ごうかな地獄の汚れた卵
アクバー+32 火炎/ガルマッゾ

とどろく夢の冷たい卵
スライムマデュラ+26 しっぷう・ゼロ封じ/ガーディス

ごうかな光の重い卵
トラップボックス+33 ホラー/ガルマッゾ

残された神々のかたい卵
ワルぼう+22 ワルぼう/聖なる吹雪SP

あらぶる闇のとがった卵
マリンデュエル+16 マリンデュエル/邪神レオソード

見えざる神々のかたい卵
カンダタおやぶん+28 たたり/海王神

あらぶる闇のとがった卵
ずしおうまる+20 フェザーウインド/カンダタワイフ

はるかな天衣無縫の重い卵
プチターク+28 エスターク/マガルギ

いだいな光の重い卵
エグドラシル+26 エグドラシル/闘神レオソード

天衣無縫のかたい卵
サージタウス+27 サージタウス

かがやく天衣無縫のかたい卵
ゴールデンゴーレム+20 神聖/JOKER

あらぶる野生の冷たい卵
にじくじゃく+29 にじくじゃく/カンダタワイフ

見えざる森羅万象の冷たい卵
おにこんぼう+23 じこぎせい/サージタウス

森羅万象の冷たい卵
スライムジェネラル+27 ばくひょうの剣技

かがやく野生の卵
モヒカント ホワイトファイター/神鳥レティス

残された闇の重い卵
デスソシスト+34 デスソシスト/グランドブレスSP

あらぶる太古の冷たい卵
アサシンブロス+25 アサシンブロス/カンダタワイフ

いだいな森羅万象の重い卵
マポレーナ+25 巨大モンスター潰し/闘神レオソード

見えざる闇の冷たい卵
マリンデュエル+22 マリンデュエル/じごくのマドンナ

森羅万象のとがった卵
魔王ジェイム+21 魔王ジェイム

とどろく闇の重い卵
アクバー+30 火炎/魔王ジェイム

かがやく光の重い卵
スライムマデュラ+32 じっぷう・ゼロ封じ/神鳥レティス

ごうかな天衣無縫の汚れた卵
ガルマッゾ+32 ガルマッゾ/オムド・ロレス

まばゆい太古の重い卵

こうやって見ると最初の8個の中に2つしか神々がない
運がないのもあるんだろうけど、地獄と闇が目立つ気がする
サイト見る限り卵の名称なんて13個ぐらいなんだからそろそろ来てもなぁ
空白を孵化させて手元の卵は2つ

期待せずにやるしかないかな
時間ずらして他のゲームに影響がでないなら勝ち抜きループを・・・
やってないかな・・多分、それするならどうぶつの森の頃からやってるしな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/858-02e802bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析