しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

買っちゃう。というのはなんとなくある
別に何か買ったわけじゃないけど・・・

テリーの卵は期待して買って落胆する方です
メイプルの潜在で意気込んで撃沈する的な
とりあえずわたぼうが欲しいんだけどなぁ・・

とか思いながら2度目の巡り合いに行って乱獲
キラーピッケルが1匹出たので4匹全部究極にしよう!と
他国とか普通の野生と違って素のスカウトでもガンガンやってけるし
SSでも霜降りで24%まで簡単にあがるし・・・1匹いれば天下状態

GB2で言えば配合面倒だけど鍵でいいもの出れば一気に楽にーってな感じ
まぁテリーもストーリーで出てくるの増えるし楽にはなるけどね
それでも高ランクはそこに頼るしかないしー・・・

でも10万になったら+5万して虹を買ってしまうんだ!
そして闇、地獄、森羅万象など言われて落胆するのである。

スカでもいい!そろそろ神々をくれ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/857-162ceabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析