しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

夕方になるまで忘れていた覚醒の配信
キャラ配信だけの楽しみと言えばBGMぐらいなんだよ!うん!

聖戦の獅子王エルトシャンのBGMと、聖戦のボス曲の2個目の奴
結構聖戦のBGMは贅沢な感じ

神器のところも光と闇とアルヴィス戦だったしね
あとはアグストリアの動乱でも聞きたいけど、流石に聖戦はもうないのかな

セリカは王の器を所持
女性キャラで有用になることあったかな?
まぁ太陽やら月光やら色々あるしね、使い道は多いか
どうせならエフラムにあげればよかったのに・・・
何にしても次は誰が来るかな、次回はマップ配信だっけか
そろそろシルエットがほぼ出そろう形に、まだ長い!


テリーの方はマックでDSをやってラーミアだけ入手
最終日付近までゆっくりして最終日もゆっくりしてたら
8時前で終了とみて、あぁいいやとなる。

確かdsステーションかなんかでパープル追加されるはずだし
その時にもらえばいいかな?

まぁスカウトQのイベントが進まずに最終報酬のゴールドカードもらえないけど・・
近場の店を探すのが難しいのである、この付近でどこにあるのかな
調べてみたところそれっぽいところがあったし、近いうちに行ってみよう

ゴールドマジンガの方はさっぱりだけど・・・
う、梅田のどこだって?すれ違い的な意味でも
迷子になりながら行く価値はあるはずである。
というか道を覚えようね、うん

ゲームの方は
残された神々のかたい卵 というのでワルぼうが出現
調べた感じ神々のなんちゃらーがわたわる率高いのかな
地獄とか闇とか出た瞬間うわーって萎えるレベル
本当にどうでもいいのしか生まれないしね・・

勝ちぬきをほぼサージタウスだけで168戦まで進めれてるから
1日1個確実に卵が買えるようになったのはありがたいところ
ただ使うとほとんど肉も巡り合いもできないから
1日1回のイベントになりかねない

ゴールドカードあれば卵も安くなるのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/855-890e1ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析