しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

虹の卵は相変わらず外れのループ・・・
というか悪魔しか出てない気がする
メモ帳に名前と生まれたモンスターでもめもっていこう
まぁ、まだ3,4個しかあけてないけどね!


SSモンスターが30匹を超えると巡り合いでSSがいるところまで行けるらしい?
よく分からないけど、ほぼ30だったのでとりあえず行ってみることに
10万ゴールドか15万で虹の卵かすごく悩むけど・・

とりあえず普通に魔王がいたり、配合が面倒な魔物も簡単に捕まえれたり
ある意味夢の扉だった

究極配合が面倒な魔物も1匹捕まえてさえいればできるようになるしね
でもなんか、むなしい気もする
まぁだからといって他国必須のモンスターを粘る気にはなれないけど・・

わたぼうかわるぼうが1匹でもでればその時点で量産ができる!
って考えればうれしい施設だね、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/854-8d0512da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析