しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ランクSSで入手ルートが卵ぐらいしかないのは
その虹色の卵とかいうのでしか生まれないそうな

といことで陳列されるまで何回かWifiバトルに参加して3,4回目で陳列
1日1回参加するたびに変わるみたいだし当分はこれで固定かな?
1個15万ゴールドだしSSだけでるわけでもないし、何日かかるんだ

とりあえず1個開けてみたらアクバーが生まれて凄くがっかりする。
旅の扉のモンスターが復活しないならまだうれしかっただろうけど
消費さえしてれば基本無限に捕まえれるんじゃなぁ

とりあえず、わたぼうが欲しいな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/852-2a04d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析