しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ストーリー中に作ったデスタムーア
連続3持ちだし適度なAI行動で役立ちはする
と言ってもなぜか最大MPが255までしか上がらないから難しいところ

裏ストーリー攻略中に息詰まって渋々魔王にしてみる
3マスっていう取り方がどうにも気に入らずに避けてた3マスモンスター
使ってみたら圧倒的パワーでねじ伏せて
裏ボス全部を1人で平らげる怪物っぷりを発揮

そして念願だった大魔王に進化する・・・
が、なんか顔だけでとんでもなくシュールなデスタムーアに
やっぱ両手あってこそのデスタムーア最終だな
と言っても手作るだけでもハーゴンやらなんやら使うわけで
完成するのはまだまだ先かな・・・他国が持ってきてくれればいいんだけどね

GBのと違って全旅の扉攻略でわたぼうが仲間になるーってわけでもないから
ちょっと寂しい気もする・・というか自力入手は孵化させる卵しかないのかな
値段もそうだけど、ランダム陳列なせいで出会えるのがいつになるのか
まぁこれも気長にいくしかなさそうである


覚醒の配信はレンハ
今までの人は死んだはずが生きてましたみたいな感じだったけど
レンハは死んでいるらしい

エメリナもそうだったけど血縁ぐらいとは支援があればなぁ・・

次回の配信はセリカだっけか
外伝キャラはピンとこないのが悲しいところ
やればなんか分かるのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/851-71f7e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析