しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いかりの扉で初めてのマスターを見かける
駆け寄って武器をくれるらしいから早速挑んでみる

バラモスゾンビとバラモスのパーティがやってくる

薙ぎ払い攻撃一撃で味方が吹き飛ぶ・・・。

他国マスターの持ちモンスターがランダムなのかラスボスレベルの強さに
というか、序盤に出会ったのは大体最強軍団で歯もたたなかった
全滅しても強制送還じゃない分ましかな・・・

とりあえず星降りの大会は終わって知ってる所が終わる
テリーが全く強くなくてテリー(笑)に
連続攻撃してくるのに全部ミスっていう
まぁ・・・うん、テリーだしな

相変わらず配合の仕組みが不明な状態
4体配合とかなんだよっていう
仕様についていくのが大変そうだ・・・


覚醒は明日ぐらいに配信なのかなぁ
なんか順番的に凄くどうでもいい人な気がするけど
仕方がないな、うん

あ、でも別に最後でもいいんですよ!あの人ならね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/850-e194a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析