しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

というわけでもないんだけど
雰囲気は好きだな
いや、ワタッコは好きだけどね!

テリーが面白いよとアピールを受けて買ってくる・・・。
よくよく考えれば白黒2を2本買わなければそれでいいって話だったんだ!
とりあえずポケモンは白黒の差が分かってからでもいいかな

白黒発売日みたいに期間設けてビクティニ配信!みたいなのがなければね
図鑑埋めにうずいたところで映画チケットないと詰んでるんだけど
・・・面倒くさいなやっぱりGTSの仕様を変えてください


とりあえずテリーです
ジョーカーやってるからある程度3dに対応してるけど
視点にいまいちなれなかったり

あとモンスターの強さの差が全然見えてこない
とりあえず最初は配合を適当に繰り返して、スキルを振らないとーかな

Wifiイベントやらすれ違い通信やら、期間限定配布モンスターやら
地域まで限定されてるモンスターやら・・・

こっちもこっちで絶対コンプなんかできないな

覚醒さんはルーンファクトリーに逃げたらやる気が撃沈状態
配信と有料配信でも待ちながら食い潰そうかな
とりあえず支援を完全に埋めないと・・・キャラ配信はよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/849-828e4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析