しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

イベント進行中で郵便配達を一時休業中のアネットさん
そんなある日元気そうにセルフィに宅配を届けるイベントで配達をしていた
・・・フラグが色々おかしいのかな

なんだかんだで春が終わって夏になってくれたけど
相変わらずメガネに慣れず進行したりしなかったり
まぁストーリーがあるといっても、どうぶつの森と一緒で終わりがないしね
焦らずゆっくりでもよさそうだ、森と違って時間に縛られないしね

なんだかんだで友達に勧められて買ったどうぶつの森DS
3dsでも時期に発売するだろうけど、その時はどうしようかな
というかそれ1本に絞るわけじゃないから候補としては後ろの方にいそう
これもテリーと同じ道を・・・。

とか言ってるとそろそろポケモンの発売日
予約もしてないうえにマークもしてなくてさてどうしよう
きっかけさえあればどっぷりできるんだろうけどね

少し様子見でもいいかもしれないし
今から焦ってもいいかもしれない・・

正直モンスター系統のジャンルで悩むと100%見送りされてるという
ジョーカーからの法則
ワタッコ・・・うん予約はとりあえず見送ろう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/848-549cf66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析