しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

流星(弓)がやってきた
と言っても無限の神器をダウンロードしてると既に持ってるアイテムに
まぁ課金前提じゃないしねっていうか

まだまだ武器の種類あるけどその分だけ2週間に1回配信するのかな
流石に武器揃う頃には触ってなさそうなんだけど・・
まぁ追加マップがキャラ増えるだけーってのじゃないなら
定期的にやる価値はあるのかな?

花嫁はものすごい支援型のスキル構成
ルナは異界をできれば触らず行こうだからまだ意味もなく
がっつりやってるのは育成と支援が楽なノーマルだから役に立たず
すれ違い用なのかな?って感じに

まぁハードやってた時も叫びなんてミスでしか使ってなかったし
ルナかルナ+で効果発揮してくるのかな

戦闘モーションは妙にトリッキーな動きしてるイメージ
これで剣が使えればなぁ・・・
槍、弓、杖

まぁストーリー中に変化させれば花嫁だらけのシュールな絵にもできるし
色々楽しみようはありそうである


ルナ攻略に疲れて少し間をあけることに
ちょっとやりたくなっていたルーンファクトリーフロンティアを再開
結婚後だとデータが固定されて自由もなくなるしということで
直前にコピーしておいたデータで再開

のんびりした畑作業・・・どこに何を植えたなんかもう覚えてない
オーシャンズの不満も適度にあったけど
作物とかアイテム回収に関してはかなり楽なんだなぁと

おしっぱで高速回収してくれてたしね
よいしょ→がそごそ→よいしょ→がそごそ
こっちも好きだけど、大量にあると時間経過が・・・


そして別の問題として普段メガネをほとんどかけてないせいで
長時間しようとすると目が痛くなるという

やっぱり普段からメガネつけてある程度慣らさないといけないのかなぁ
まぁテレビ画面の見すぎでってのもあるんだけどね
パソコンするときもつけないと悪化するよって友達に言われた記憶
・・・少しつける機会を増やすべきか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/847-4514f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析