しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

朝から喉がスースーしてるという
寝ながらのど飴でも舐めてたのかよって思ったけど
未だにスースーしてるし乾燥してるかなんかなのかな
明日には治ってればいいけど

気になると気にしすぎてどんどん疲れていくからしんどいでござる
昔の無神経さが欲しい・・・と言っても昔から似たようなもんだけどね

部屋にぶら下げる虫よけがやってきた
ないよりまし程度の効果を信じとりあえず部屋の隅に・・・。
玄関に近いしそこから来るんじゃね?って思ったけどいまいちわからず

この間も部屋にいたらなぜか蜂みたいなでかいのが部屋にいたし
おまえはどっから入ってきたんだと

動画見てるせいでそっちかと思ったら止めてもブーンのと
なんか久しぶりにあんなでかい羽音を聞いた気がする
何にしても少し減ってくれればいいかな


覚醒ルナは12章に
5章を乗り越えたら詰むことはなくなるだろうって思ってたけど
5章を乗り越えたら後が楽になってたという

クロムとマイユニ・スミア担いだフレデリクの3人パーティに近い状態
将来が有望なドニもちまちま殴りながら傭兵になったけどまだまだ危うい
そして11章をすんなり終わったかと思ったけど

12章というかヴァルム編になった瞬間敵が激変
アーマーなのにジェネラルかよってぐらいタフなのがいるし
馬部隊も束になって力押ししてくる鬼畜な状態
ビーストキラー混じってるせいでフレデリクが・・・

クロムは固いわけじゃないしなぁ
紋章のルナを思い出しながら少しずつ進むしかなさそうだ
と言ってもデュアルガードと回避前提の運頼みになりそう

ルナはまだ優しい方でルナ+は更に敵専用スキルが追加されるそうで
必中やら100%月光やらカウンターやら
・・・出すだけ出してやめてしまいそうだなこれ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/846-6eb8c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析