しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

普通の山賊の必殺で果てるフレデ肉
山賊の集団リンチで果てるフレデ肉
屍兵の物量に押し負け果てるフレデ肉
フェリア兵のハンマーで果てるフレデ肉

ルナティックが始まってフレデリク頼みになるのはいいんだけど
普通にそれでも押し負けて負傷しまくるフレデリクなのであった・・
というか常に誰かが必殺+10とか持ってるせいで運ゲーでしかない

フェリアのハンマー持ちの戦士だか蛮族は運頼み・・
まだ5章だけどどこまでやっていけるかな

まぁ5章が終われば絶対に詰むってことはなくなるんだけどね

とりあえず難易度と熱い展開を求めて異界は縛ってしまおう
遭遇戦は適当に湧き出るのを気が向いたら叩くぐらいかな・・


一昨日だか5月が終わるぐらいにサントラが届いていた
と言っても収録曲がスカスカでほしいものが全然入ってないっていう
まぁ注文するときに既に分かってたことだけどね
終章のBGMが欲しかったなぁ・・あれ1個入ってるだけでも注文するレベル
普通のサントラでも発売してくれればね!うん!

期待は全くできないんだろうけど・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/845-051ab2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析