しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づいたら6月
というよりは日付を勘違いしてたともいう
毎年1-2回は30日と31日の区別に困ってる
そしてその都度かかれるこの言葉・・・

とりあえず何月がーっていうのを分かればいいんだけどね
カレンダーとにらめっこが始まるのか


覚醒の方は支援埋め埋め・・・
と言ってももうマーク♀の支援を埋めれば既存メンバーは全て埋まることに
名声も99999になっていよいよルナに!ってところなのかな?

子世代の支援は4週目ぐらいで初めて見たけど面白いキャラが多いことに気付く
シャンブレーボイスが絶滅するー絶滅しないぞ!とかのせいで余計に怪しく

告白して相手が え?ってなってるのに絶滅しないぞ!とかいいながら発言
・・・あってるところはあってるんだけどやっぱりボイスがシュール

うん・・まぁ特典は何もないにしても埋まってるということが大事なんだよ!

配信キャラがあと3-4人3人だったとしても最後にくるのが7月ぐらい
長いなぁ・・・流石にルナとルナ+攻略にそんな時間かからないだろうし
そろそろ次のゲームが必要になるんだろうか

気づいたらテリーも発売してたし、ポケモンもそろそろ
ジャンルが若干かぶってるせいで両方に手を出すとしんどいしなぁ
売り切れててもいいから少し考えよう、うん

覚醒の次回配信は花嫁だそうで
花嫁・・?うん・・・とりあえず楽しみにしてみよう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/844-cbb15696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析