しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

涼しかったり暑かったり若干差が激しい気もする最近
暑くなっていくのはいいんだけど毎年毎年やってくるあいつたち
来ない年なんかまずねーだろ!っていうハエやら蚊
虫よけとか蚊取り線香の実感なんて皆無だし素手頼み
・・・なんかもっといいものないんかね

メイプルはファントムだーって起動して27ぐらいでメンテ終了
終わったらやろうかと思ったけどまた週末でいいや・・と
分かっていくと面白いんだけど、なんかこれじゃない感がしてた
まぁ一番の問題はジョイパの連打が死んでるのとスティック移動なんだけど

とりあえず70になればいいかな、うん


覚醒の方はあと2人?4人?の育成をすれば子世代が埋めれる状態
まぁ遅かれ早かれフルカンはさせれるからさっさと出せばいいんだけど
どうせあげるなら先に上げていこうって感じに

男女マーク以外の支援以外はほぼ埋まってきたし良い感じかな
全子世代ユニットが出てきたら、次は子世代の支援関係と
子世代♀とマイユニの支援~子世代とマークの...

まだまだ埋め作業は続きそうです
現在名声が86000着実に上がっている状態
ここまで来たらルナする前にカンストさせておきたいね
配信の内容は結局なしのままっぽいけど来週なのかな?有料は
追加マップすら来週でーすとかいいだしたら流石に疲れる

いや、だからといってレンハみたいな人来ても喜べないんだけど・・
一気に来ないかなぁ

そういえば、家でスリープしてるだけでたまにすれ違いしてるって言う
外で遊んでる小学生とかとすれ違ってるのかな・・・
今日もすれ違ってたらしく緑に点滅してたけどすれ違ってたのは覚醒という
基本周りでやってる人が少ないから貴重なエムブレマーだよ!

デュアルタッグとかいう通信プレイもしたことないしな・・
完全に騎士団が配信されるだけのコンテンツです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/843-4c94e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析