しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別の薬をもらって聞いてみれば1つは漢方薬
前に別の出もらって苦かった記憶だけしかない漢方
これってオブラートとかに包んでも飲めるのかな?
と思ったりもしないっていうかオブラートがどんなもなのかを知らない・・

びっくりするぐらい味が悪くて思わずアイスと飲むという
効果あるのかな
2日目にして少し慣れたからいいけど・・苦い


覚醒の配信予定はまだ更新されてないのかな?
ほぼ毎週のようだったしないならないでいいんだけど
アイテム配信日だけの時だと寂しさが出てくる気もする
来週のは追加マップだといいな・・・

支援を埋めててマイユニ♀の子供のマーク♂の支援の存在に気付く
まぁまだ男は配信されるだろうしその頃でもいいかなぁ
名声は67000ぐらい、上がるようで上がらない
カンストしても特大な金塊だそうで

ルナ以上するならいいお供になってくれるかな・・?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/841-1b22a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析