しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょっと簡単に調べてみたらカプセルは縦に置いて飲めばいいよ!って
書いてたからそうしてみると気持ち飲みやすくなった気がする
というか大きいけど多少つるつるしてるから引っ掛かりにくい感じだしね
それでもダメなときはダメだけど・・とりあえずカプセルは飲めるように

問題は錠剤だね、うん
失敗して口に残ると色々悲しいことに
これもなんか縦におくってあった気がするけど
丸いから縦横の意味がわからないのと真っ直ぐ立てても意味がない気もする

と言ってもまぁ薬入れてお茶含むより
お茶を含んでから薬を入れるっていう方法に戻したらまだましになたけど・・
まぁ飲まないように心掛けろ!っていうより体を作れ!っていうのが結論だね


覚醒の有料配信はそこそこというか報酬がおいしい感じに
神器マップは通常プレイでまだ取れないものも含めて入ってるみたいだし
夢は広がるのかな・・・?

けちる性分なせいであったとしても鋼とか手やり振り回すんだけど
気が向いたときに回ってみようかな

王対王のセリスはエリートおいしいですって感じに
既に期待もしてない状態のキャラクターである
まぁ疾風迅雷持ってるし使い道はあるだろうけどね
なんかでも使う気になれないから基本スルー

間違って入隊してきたら即座に成仏・・・
とりあえずエリートもおいしいよ!うん!
単純に経験値2倍だから8でも16入るわけだし
問題とすればそんなすぐに手に入れるのは難しいってぐらいかな
なにも縛らないなら金と銀で貯金してマイユニ名鑑からマイユニ呼べばいいけど
それもそれで最初だと手間がかかるしね

まぁマップにも敵が50人とか凄い人数がいるし
マップ自体も使えないことはないのかな・・・

さて、次は何が出るんでしょう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/840-c243726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析