しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

詰まってる期間が長すぎて
前はどのぐらい鼻で呼吸できてどんな匂いしてたのか記憶にないという
むしろ匂いもないのになにか匂いがあったんじゃないかっていう
そんなよくわからない感覚

耳鼻科で見てもらったけど、治るのはいつぐらいかなぁ


覚醒の方は完全にペースダウン中
触りはするんだけどね、育成に息詰まるという
支援埋めの感覚で闘技場無双してたから元気だったけど
レベル上げ前提で配信チーム狩るのはしんどかったらしい
早く配信日にならないかな配信日

いつものパターンだと今週はアイテム配信で次がマップ
エリートがエリートだったとしてもこのままやる気が続くか・・うーん

まぁ一気にやる必要はないんだけどね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/839-8a017541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析