しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あとエフラムに似てる人です
将軍の勇者の槍とエリートはマーシャに持っていかれる。

久しぶりにカプセルの薬を見たけどでかい
とにかくでかい・・と言ってもこれより大きいのはいっぱいあるだろうし
これでも中くらいなのかなぁ・・・

なんか普通におくすり飲めたねとかいうのが欲しい気分になる
まぁ詰まりそうっていう感じを乗り越えてしまえばいいんだけどね
なんで小さいときに3,4個一気に飲めたのが今飲めないんだろうか・・・

ある意味粉末のがいいのかもしれない


覚醒の配信は・・・うん、マミーは適度でいいよ、うん
スキル埋め作業になってくると通信キャラか箱で屍兵殴ってる方がいい
かといって序盤のお供にしようにも逃げ足が速いからね
30レベルは殴ったらカウンターで殺してくるし・・

エフラムマップは難易度だけで見れば面白いのかな
知ってるシリーズで初めて敵が瞬殺持ってた気がする
すり抜け滅殺ジャファルさんは来ないでください、葬って再行動しないでください
その他の敵も強者だらけのステージなのでした

次は神器関連とセリス+エリートスキルだったかな
マミーさんなんかいらなかったんや状態な気もするけど
8しかもらえなくなるのが16になるならそっちのがいいや

セリスさんにはさほど興味はありませんっていうか
固有グラフィックじゃないから・・愛着も糞もねぇ!


なんとなくテリーの紹介動画を見て買うのをためらったという
テリーはテリーなんだろうけどやっぱりベースはジョーカータイプだしね
周りで買う人いないならこれはスルーでもいいかな・・的な感じに
そのあと少しすればポケモンもやってくるしー

そっから2カ月もしない間にドラクエ10になるわけで
うーん・・・難しいところだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/837-9868ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析